ベーシックが割引不要の納得価格!フレンチリュリュの評価♪インナー

本当に大きなパットが付いているので安心して汗かけそうです。生地はしっかりしており!安心できる感じ。汗が出る所にきちんと当たり2枚購入したので毎日着ています。

早速ご紹介♪

2017年06月18日 ランキング上位商品↑

インナー ベーシック フレンチ リュリュ汗取りインナー 大きめパッドでしっかりガード!汗取りパッド付インナーベーシック汗取りインナー ハーフフレンチ(S〜LL) ryuryu/リュリュ らなん 30代

詳しくはこちら b y 楽 天

脇にくぼみがあるのでどうしてもぴったりとはいきませんが、キャミやタンクトップの中ではダントツだと思います。脇汗パッドはさらに厚手なので汗じみもしにくそうです。ベージュは!かなりオレンジがかった色で!白い服の下に着るのには向かない色でした。ワイシャツの脇汗がひどかったので購入しました。)とはいえ概ね満足です。リピートしようとしましたがホワイトとブラックが売り切れてて残念。モカは見た目オレンジっぽいですが白いシャツだと全く透けませんでした。使用中はトップスに脇汗が付かなくなりました。また追加購入しました。最近「脇の脱毛をすると脇汗をかく」と誰かに聞きましたが学生時代に両脇の脱毛をした後も汗をかく事はなかった私です。これまではGUの汗とりキャミの肩ひもを一番短い状態にして愛用していました。ほとんどの汗とりキャミや汗とりタンクトップは脇にフィットしないし半袖タイプは透けるとダサい。脇のあたりがしっかりカバー出来てとってもいいです。。ってことで!パッと見タンクトップに見えるフレンチ袖を見つけてこれだ!と思い購入しました。試着段階ですが、実際に使ってみて良かったらリピします♪着心地は凄く良いです。パッドの形が!丸くなく!鋭角に!前身頃と後ろ身頃の縫い目に馴染んでいく形だと!多少透けても恥ずかしくないのになと思いました。何回か着ましたが生地もよく汗も吸収してくれるので汗かきの私にはぴったりです。ベージュの色味が、モカとかオークみたいな色味になったり、ホワイトのパッドの形が改善されれば、また購入したいです!それでも、ブラックは様子を見ながらまた購入すると思います。再販してほしいです。生地は厚めで暑いですが、その分シャツには全く汗が付かなくなりました。ホワイトも、写真にあったとおり、脇部分が濃く見え、これもまた白い服の下に着ると、パッドがあるのねってわかるような作りです。黒も2枚欲しいのですが売り切れなので再入荷を待ってます。生地が薄くなりストレッチが入ってて良かったです。ブラックが、一番無難で、でも素敵です。脇がくっついて気持ち悪くならなければそれで良いという感じです。今年の夏は活躍してくれそうです。これから薄着になる季節に向けて、脇汗防止のため購入してみました。比較すると、フィット感はこちらの方が上。汗かきには脇がピッタリで最高です!!!真夏以外はリピ決定ですね!!!昨年も購入して良かったので!今年も。普段よく見る、キャミソールやタンクトップに半分くらいの脇汗パッドが付いているタイプだと脇汗が染みでてきたりしてあまり意味がなく思っていましたが、こちらはフレンチスリーブで脇全体を覆ったパッドが脇にピタッとフィットするようです。全体的には良かったです。ブラ+インナー+ドルマンシャツ で着ればいいので!「吸汗性」「汗じみ防止」は二の次。すみません。全色購入しました。ちなみに私が求めるのは「フィット感」です。今まで使ったことのある脇汗対応の肌着は!なかなか脇にフィットしなかったんです。。夏は白を着ることが多いのでモカを多めに購入しました。Mを購入しましたがLでも良かったかも。脇汗が流れ落ちるレベルの汗に悩まされてました。厚手すぎると汗を吸ったときに蒸れたり痒くなったりしそう。体にぴったりなものを探していましたがとてもいいです。ゆえに他の方のレビューにもあるように真夏は暑いかもしれません。してとても良かったので追加購入しました。動きやすく汗を吸収する物を何種類か試すつもりです。同じ形のままGUくらい薄手になったら、そしてさらにブラトップバージョンもできたら嬉しいなー。が!ジムに通うようになり汗かきになってしまいました。レビューを参考にひとつ小さいサイズMにしましたが、ぴったりでいい感じです。家族に汗取りインナーを購入した事はありますが自分用は初めて。ただかなり厚手なので真夏は暑すぎるかなー。(北海道は急に涼しくなったので検証できなかったのです。でもこちらのタンクトップは!脇にしっかりフィットするので安心!いい買い物しました。よっぽど暑い日やキャミが着たい日はGUで!それ以外の日常使いではこちらを使おうと思います。脇もピタッとして!とろみ系ブラウスの下に着れば!蒸し暑いオフィスでも快適です。タンクトップより肩の方にずらして着る仕様になっており襟元が少し開いた服でも見えず、ブラひももきちんとそのなかにしまえる(?)ので凄く考えられてると思いました。綿が35%なので、ユニクロのエアリズムなどのような機能性インナー、というものとは異なるように思います。襟ぐりは深めなので!アウターには響きにくそうです。厚手ではありませんが!着心地さらさら!では在りません。普段はMからLですがバストが90以上あるのでLにしましたがぴったりです。。夏は首回りの空いた服を着ることが多いのではみ出ないし脇もちょうどいい位置にパットがあるので安心です。